久々の仕入~
はいっ こちら本日入荷です
久しぶりの方もいますね![]()
□マックマニス ファミリーヴィンヤード/ヴィオニエ2010
アメリカ・カリフォルニア
ヴィオニエ100%![]()
前回仕入れた マックマニスのシャルドネがめちゃ美味だったので 仕入れてみました。
アメリカのヴィオニエは 濃厚で 今の季節にぴったりだと思います。マックマニスの特徴とブドウ品種で
美味いこと間違いないと思われます。 瞬殺注意![]()
□ラ キュヴェパパプロヴァンサル/ヴァントゥーブラン2010
フランス
クレレット主体![]()
毎度お馴染み ピースのマークです。 このエチケットで記憶にある方もいるのでは?
プラットでは定番のリーズナブルワインの1本です。しかしあなどるなかれ・・・飲んだあとにピースでること
間違いなし![]()
□テルモ ロドリゲス/デヘサ ガゴ2010
スペイン
テンプラニーニョ![]()
このGのマーク 一度見たら忘れません プラットでも昨年扱っていました。久々の入荷です。
濃厚好きにはぴったりな1本ですね。
プラットのワインは濃厚のワインでも なんだか後味すっきり~不思議と軽やかに飲めます。
提供温度をいろいろ試してみたいな~ いろんな味わいを楽しめそうです。
写真にはのってませんが 明日ロゼスパークリング仕入れます。これがまたおいしい![]()
本当は皆さまの為にケースで仕入れたいとこですが お店が倉庫みたいになってしまうので・・・
本数限定で仕入れます。 前回のヴィンテージは瞬殺
女性に大人気でした。
ほのかな甘味 すっきりとしていてなおかつ程よいシュワシュワ~ 初夏にオススメです![]()
ではでは 今夜もお待ちしていますよ![]()
![]()
梅ヶ丘バールプラット
