入荷~ワイン | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

入荷~ワイン

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120427_165258.jpg


皆さまこんにちわー★  しとしと雨です雨 明日からGWですね 天気はよいみたいですよ晴れ


新名所やいろんなところにお出かけですカーしっぽフリフリ 震災の復興支援の為に 東北方面行かれる方もいるようです



梅ヶ丘プラットもお忘れなくビックリマーク



ワインの入荷情報ですワイン


□ポルティーヨ/マルベック2010

アルゼンチン・マルベック100%ぶどう 

若い人向けに作られたテーブルワイン 飲みやすくお料理にも合わせやすいです。 新社会人の方 いかがですか?ワイン 



□ムーランドガサック テラスドギレム カベルネソーヴィニョン2010

 

 フランス・カベルネソーヴィニヨン100%ぶどう

プラットのスタンダードワインです。どれを飲んでもはずれがないビックリマーク迷ったらコレでワイン



□マックマニス ファミリー ヴィンヤード/ピノ グリージョ2010


 アメリカ/ピノグリージョ100%ぶどう

アメリカ カリフォルニアのスタンダートワイン。マックマニスは全体的に 濃い目な感じです。

濃いいアメリカワイン好きな方 オススメですよ~



GW前にぷらっとして下さいね~


今夜もお待ちしていますにひひ



梅ヶ丘バールプラット

    http://r.goope.jp/bar-pratto