入荷~ワイン
皆さまこんにちわー★ しとしと雨です
明日からGWですね 天気はよいみたいですよ![]()
新名所やいろんなところにお出かけですカー
震災の復興支援の為に 東北方面行かれる方もいるようです
梅ヶ丘プラットもお忘れなく![]()
ワインの入荷情報です![]()
□ポルティーヨ/マルベック2010
アルゼンチン・マルベック100%
若い人向けに作られたテーブルワイン 飲みやすくお料理にも合わせやすいです。 新社会人の方 いかがですか?
□ムーランドガサック テラスドギレム カベルネソーヴィニョン2010
フランス・カベルネソーヴィニヨン100%![]()
プラットのスタンダードワインです。どれを飲んでもはずれがない
迷ったらコレで![]()
□マックマニス ファミリー ヴィンヤード/ピノ グリージョ2010
アメリカ/ピノグリージョ100%![]()
アメリカ カリフォルニアのスタンダートワイン。マックマニスは全体的に 濃い目な感じです。
濃いいアメリカワイン好きな方 オススメですよ~
GW前にぷらっとして下さいね~
今夜もお待ちしています![]()
梅ヶ丘バールプラット
