本番ですっ☆
クリスマス イヴですよ~
皆さんケーキを買って チキンを買って サンタに着替えて~・・・
プラットでは クリスマスメニュー&泡グラス ありますっ
サンタとトナカイ(昨日は 鹿さーんっと呼ばれました)もいるしっ![]()
皆で クリスマスを祝いましょー![]()
今夜もお待ちしています
ご予約いただけると 助かりますっ
クリスマス イヴですよ~
皆さんケーキを買って チキンを買って サンタに着替えて~・・・
プラットでは クリスマスメニュー&泡グラス ありますっ
サンタとトナカイ(昨日は 鹿さーんっと呼ばれました)もいるしっ![]()
皆で クリスマスを祝いましょー![]()
今夜もお待ちしています
ご予約いただけると 助かりますっ