本番ですっ☆ | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

本番ですっ☆

梅ヶ丘「Bar Pratto」-111224_164410.jpg


クリスマス イヴですよ~クリスマスツリー  皆さんケーキを買って チキンを買って サンタに着替えて~・・・


プラットでは クリスマスメニュー&泡グラス ありますっビックリマーク 


サンタとトナカイ(昨日は 鹿さーんっと呼ばれました)もいるしっ!!




皆で クリスマスを祝いましょーロケット



今夜もお待ちしていますガックリ 

ご予約いただけると 助かりますっ



http://ggyao.usen.com/0005023327/