クリスマスメニュースタート☆
皆様こんにちわー★ 今日も寒いですねぇ
プラットは本日から クリスマスメニュースタートです
おなじみの黒板メニューで 状況によりコロコロ
変更していく予定ですよ~
料理と気分と雰囲気?に合わせた スパークリングワイン
もグラスで 2種類ご用意しています。
■マルクス フーバー/フーゴ ロゼ スパークリング
オーストリア産
ピノノワール・ツヴァイゲルト![]()
赤系の果実の風味が
クリスマスちっくなピンク色の可愛い一杯です![]()
■トレヴィジオール/プロセッコ ディ ヴァルドッビアデーネ ブリュット
イタリア
プロセッコ![]()
軽めの仕上がりのプロセッコ ドライで 寒さと乾燥にやられた 喉にしみわたります・・・
クリスマスメニューは本日~25日まで やっています![]()
皆様 おまちしていますよ~ あ ご予約していただけると 大変助かりますです![]()
