クリスマスー☆ | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

クリスマスー☆

梅ヶ丘「Bar Pratto」-111221_145405.jpg


皆様こんにちわークリスマスツリー とーとー明日から プラットのクリスマスWEEK が始まりますDASH!


クリスマスっぽい?メニューを作りますよ~ あれとかーこれとかー こちらの写真は”焼きりんご”です。




このまま バタバタあせるしたまま 年を越してしまいそうで・・・・ 走りきります!!叫び


ちなみに プラットのスタッフ 仮装してまーすにひひ  



皆様が 楽しいクリスマスを過ごせますように・・・



ちなみに 今夜もおまちしています!!




http://ggyao.usen.com/0005023327/