ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まずは日本一の富士さーん 裾野インターからパノラマロードより撮影 御殿場ビールをリフィール購入して これからBBQです~~
ビール好きで全国を行脚している プラット スタッフ・Sさんからです。
うらやましー