ハロハロウィンウィン
皆様こんにちわー 今週は 暑かったり寒かったりで 風邪っぴき注意報ですよ~![]()
本日 プラットは ディナータイム貸切の為 21時からの通常営業となります。![]()
行こうかなーと思ってくれていた方・・・ごめんなさーいっ
”とことんカボチャ祭り”はとうとう来週~
皆さん心の準備はよいですか?![]()
仮装用の衣装は用意しましたか? あ 顔が見えない被り物はとまどうので 控えて下さいね。
皆様に会えるのを楽しみにしています![]()
10月24日~31日はとことんカボチャ祭
皆カボチャにな~れっ![]()
仮装してきてくれた人には ドリンク一杯 もしくは 一品プレゼント
&熱い視線を送らせていただきます。![]()
10月29日は”梅ヶ丘キャッツハロゥィン” なんとっ 梅ヶ丘駅前 タバコ屋さん近辺にて
パニーニ販売が決定いたしましたーっ しかもしかも ハロゥィン限定バージョンです![]()
今回は、限定30個。 すぐなくなったら・・・嬉しいな
買いにきてー![]()
それでは 今夜もお待ちしています。
