秋刀魚ー☆再 | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

秋刀魚ー☆再

梅ヶ丘「Bar Pratto」-110928_143716.jpg


皆様こんにちわードクロ はい ”秋刀魚のエスカベッシュ”です 何となく いつもみたいなエスカベッシュを作りたくなくて セロリちゃん 強めで作ってみましたナイフとフォーク 白ワイン必須条件ですワイン


すっかり風は秋~ 日差しは残暑を感じますね・・・ 気づけば もう秋がすぐそこで はっえっ 


秋らしいメニューを考えなければっ!! 頑張らなければっ



10月の企画はハロゥイン&とことんカボチャ料理!!です  とことんてところに 注目っひらめき電球




詳細はまた いつか~自転車



今夜もおまちしていますっ




http://ggyao.usen.com/0005023327/