再入荷~☆ | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

再入荷~☆

梅ヶ丘「Bar Pratto」-110924_170724.jpg


皆様こんにちわー ワールドビール祭真っ只中の プラットです目 


昨日の 盛り上がりアップのおかげで ビールがっ!!叫び  




大丈夫です 続々と新入りが入ってきていますよぉ~ビール


左から

■ホフブロイ ヘーフェヴァイス

   世界的に有名なビール祭り”オクトーバーフェスト”で飲まれているビールです。

   好評の為 再入荷!!


■ハードコア インペリアルIPA

   アメリカ最大のビアコンテスト”ワールドビアカップ2011”の インペリアルIPA部門にて金賞に輝きました。

   必飲です!!


■デュベル

   ベルギービールの王道 THE ベルギービールドクロ 口当たりグッド! あんま~いかほりラブラブ

   とりあえず 飲んどきましょうにひひ


■インドの青鬼

   長野県の地ビール 濃い目が好きな方はぜひっ!! 缶のデザインがキューティーですねラブラブ!

   しかし、青鬼といわれるゆえんは・・・・ドクロ



以上 再入荷でございます。 どれも 本数限定なので 早いもの勝ち~ロケット




皆様のお越し おまちしていまーす自転車



最近ビール腹のプラットでした・・・。




http://ggyao.usen.com/0005023327/