再入荷~☆
皆様こんにちわー ワールドビール祭真っ只中の プラットです
昨日の 盛り上がり
のおかげで ビールがっ![]()
大丈夫です 続々と新入りが入ってきていますよぉ~![]()
左から
■ホフブロイ ヘーフェヴァイス
世界的に有名なビール祭り”オクトーバーフェスト”で飲まれているビールです。
好評の為 再入荷!!
■ハードコア インペリアルIPA
アメリカ最大のビアコンテスト”ワールドビアカップ2011”の インペリアルIPA部門にて金賞に輝きました。
必飲です![]()
■デュベル
ベルギービールの王道 THE ベルギービール
口当たり
あんま~いかほり![]()
とりあえず 飲んどきましょう![]()
■インドの青鬼
長野県の地ビール 濃い目が好きな方はぜひっ!! 缶のデザインがキューティーですね![]()
しかし、青鬼といわれるゆえんは・・・・![]()
以上 再入荷でございます。 どれも 本数限定なので 早いもの勝ち~![]()
皆様のお越し おまちしていまーす![]()
最近ビール腹のプラットでした・・・。
http://ggyao.usen.com/0005023327/
