これ着てますっ
あー
また横向き
首を左に向けて 見てください・・・
はい こちら ロスへの旅行の途中によった ストーンブルワリーのTシャツでございます。![]()
今回はビール祭なので スタッフはこちらと色違いを着ていますよぉ~![]()
![]()
気になる方は、目をこらしてよ~く 見てくださいね あ でもにらまないで![]()
昨日から、スタートした ビール祭 初日から中々の飲みっぷりをみられました![]()
見てるだくでも楽しそうですね
あ 生樽 なくなるように飲まなきゃ飲まなきゃ![]()
さーまだ来ていない方 ビール達が売り切れないうちに来てくださいね~
ゆっくり味わって飲むには 平日が
でございます。![]()
