夏☆BBQ
皆様 こんにちわー
どしゃぶりのなか いかがおすごしですかー?
プラットは昨日 3日前に急に思い立ち・・・『そうだ
BBQしよー
』
行ってまいりましたー 人生いつだって 勢いと閃きでやってきたプラットですから![]()
上の写真は どこにいっても包丁を持たされる の図です
どんな食材だって 胃に入ってしまえばいっしょさっ
・・・『ソーセージに模様いれてぇぇ』 13歳女性 『あ はい。タコさん?』 年齢不詳 プラットさん
とりあえず ジュージュー ジュージュー![]()
![]()
暑すぎるので川に ボチャっ![]()
川の流れに身をまかせてみたり~岩に引っかかってみたりー![]()
たまに 山とか海とか川とか 自然と戯れるのって いーですよね
マイナスイオン効果?
おかげで 全身痛い プラットでした![]()
昨日と変わって今日は雨
ずいぶん涼しいですね 雨の日はボトルワインが20%OFF!!
こんな日は、梅ヶ丘プラットにぷらっとするしかないですね![]()

