ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆様こんにちわ 今日は何だか暖かいよーな寒いよーな・・・・
プリン 作りました 北イタリア名物の”ボネ”です。ココア風味ですよー
甘すぎず ちょっと”素”がはいってしまいましたねぇ オーブンを疑った賠償です
カンタンなので作ってみて下さいねぇ