前回のブログから間が空いてしまったのだけど。


不倫女が私の知らないとこで求償権の行使を理由に旦那に連絡を取り、旦那は100万のうち40万を振り込んでいて、いらんやり取りをしているメールを発見し、、、。


あの後すぐに、旦那に「なんだ、このやり取りは💢」

と詰め寄り、いつどのように女から求償権の話が来たのかを聞くと、


ある日、職場に連絡があったようで、席に戻ると、事務から『〇〇高校の××先生からTELあり。折り返し連絡してほしいとのことです』と、机にメモが置いてあった。 


時間の空いた時に電話をしたら、こういう訳で200万を支払ったので、求償権により、半額の100万円を払ってほしい と言われた。もちろん自分の責任として半額払います と伝えた。一度に全額払えなかったので、とりあえず40万振り込んだ。


だって😡

はっ💢 連絡来た時点で私に言えーーーーっ💢


私:「一切連絡を取らないとの約束になっているのに、こんな余分な会話してるんじゃ、また法的措置取らせてもらいますけど💢 だいたいただ振り込んで終わりにすればいいと思ったら大間違いだから!💢 領収証作成するように言ってあるんでしょうね?💢」


旦那:「おれは そういうのよくわからないから ただ振り込んだだけ」


私:「はっ?💢 今後あの女がやっぱりもっと払えとか難癖つけて来たらどうすんだよ💢 いくら支払うことにして、いくら受け取ったのか きちんと文書で残しとくもんだろ ふつう💢💢  今後、連絡を取るなら私を通せと 女に私から連絡をしておきますので、今後一切 あなたと女のやり取りが無いようにしてください!💢 もしルールを破ったら、また無駄なお金支払うことになりますからね‼️💢💢」


と、いう訳で、早速 不倫女に以下のメールを送信。


『民法486条により、夫から受け取った金額の、正式な受取証書の発行を請求いたします。

また、連絡が許されているのはあくまで求償権の行使による金銭授受の連絡のみですので、このようなやり取りは不適切と言わざるを得ません。(実際のメールには、この後に、前回のブログに載せた女からの いらんやり取りのメールをそのままコピペしておいた😤)

  早急に今の時点で受け取った金額の受取証書を送っていただきますようお願いします。また、今後の金銭授受のやり取りに関しての連絡は、この番号にお願いします。』


って。


そしたらーーー💢💢💢

翌日に不倫女から返信が。これが、

はっっ⁉️💢💢 

何この神経逆撫でするナメた返信は💢 ってのが返ってきた! そう思うのは私だけなのかなぁ🥺


『⬜︎⬜︎さま → 苗字なしの私の名前💢


おはようございます!昨夜はご連絡ありがとうございました。(すみません、早く寝てしまうもので…)

〇〇先生からは2回、計40万円いただいています。振込に際しては、何の連絡もなく、また分割になるとは考えていなかったので、振込を確認した旨を伝え、且つ残金についてもやんわりと確認させていただきたく、ご連絡を差し上げました。


間に奥さまが入ってくださるのであれば、尚のこと安心です。お金のやりとりについても、何か証書のようなものを残した方がいいのかと考えながら、何もできずにおりましたので、今回のご連絡はありがたかったです。感謝申し上げます。

受取証書、書き方を調べて送らせていただきます。


まだまだ残暑が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。』


と。💢 


だいたいお前に名前呼びされる覚えはねーぞ💢


しかもなんだよ びっくりマークとか使ってんじゃねーよ💢


ルール違反をしてお金以外の全くいらない無駄なやり取りしたことを詫びろっ💢💢💢


お前に体調を気遣う言葉をもらう筋合いねーんだよ💢💢💢


ほんとに図々しい‼️ この文面だけでも、なーんにも考えずのほほんと図々しく生きてる様がありありと現れていて、妻からの連絡だと言うのに、嫌味ったらしくこんな文章送りつけることができるなんて、やっぱ平気で3年も不倫できるだけあるよなぁ🤢🤢🤢🤢 相当なタマだわぁ🤮🤮🤮🤮


近々 旦那が残金60万を振り込むと言っているので、また、一連のやり取りをブログに書きますね。あ、でも、今後は業務連絡のみなので、なんの面白みもなく終わる予定なんだけど💧