中途半端に家事やって、俺はこんなにやってるのにって態度、やめてくれないかなぁ💢


ここ数ヶ月、頼んでもいないのに、夕食後の食器洗いを旦那がやり始めた。けど、ほんとにただ食器を洗うだけで、シンクの掃除や生ゴミの処理、排水溝掃除等々は全くしない。洗い桶も汚いまま。で、結局それは私がやっている。


しかも、食器カゴの中の乾いた食器を、食器棚にしまうのだけど、これがまた、グチャグチャ。なんでおなじものを同じ場所にしまえないかなー💢 なぜ決まった置き場所を無視してどこにでも置いちゃうかなーー💢 結局私がその後、全部しまい直すハメになるわけですよ。


諸々中途半端なので指摘すると、「俺は洗い物してやってるんだから、それくらいのことは、おまえがやればいいだろ」とかぬかしやがる。


いやいや、そんな中途半端なくせに偉そうにしてて、結局わたしが手を煩わせなきゃいけないなら、はじめっからあなたにやってほしくないんですよ。


ほんと腹立つ。あ、あと洗濯! これも奴が勝手にやりだすのだが、洗剤の量少ないし、柔軟剤も入れないし。乾いた洗濯物の匂い嗅ぐと、「えーーっ、これが洗濯後の匂いですか?? 異臭放ってますけど💧💢」みたいなことになって、ほんと迷惑。結局、私のものや、タオル類とか洗い直さなきゃいけない💢


もう、ほんと中途半端に家事に手を出して、俺はこんなにやってやってるのにヅラ やめてくれーーー

💢💢💢


なんで奴は毎日家に帰ってくるんだろ

かえってこなくていーよーー