染ちゃん玉ちゃんのイベントに行ってきました☆

 

 

 

おふたりの舞台共演は何度も観てきたけど、

まさか一緒にイベントまでするなんて!

わくわくしかなかったです(*^^*)☆

 

 

 

 

韓国旅のメイキング見たりトークしたり♪

クイズがあったり質問コーナーとかプレゼント抽選会まで☆

盛りだくさんなイベントでしたぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

1部おわり☆

 

染ちゃんに「めっちゃ着こなせてるね😊」ってめっちゃ笑顔で誉めてくれた嬉しい☆☆

可愛かった(´pωq`)💕

 

この日はハイトーンの髪色で!!

明るい髪色の染ちゃん大好きなので、めちゃくちゃテンションあがってました(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 

2部おわり♪

 

染ちゃんに「セクシーですね😊」って言ったら、胸元を手で隠されて「はぁ~(*`Д´)」って顔されたさいこーwww

 

むっちゃ胸元あいたニット着てた❤
下手だったからときどき染ちゃんのサービスタイムで胸の中まで見れましたありがとう(*^^*)❤笑

 

 

質問読まれたw
びっくりしたぁ!!
玉ちゃん読んでくれた
韓国でもモテたみたいでよかったね(?)(*^^*)笑
染ちゃんは周りをよく見てるなぁって思った

 

 

まさか読まれるなんて思わなかったからびっくりでした(*^^*)笑笑!!!!

 

この時の「なんやと~Ψ(`◇´)Ψ」って表情に一瞬なってたのおもしろかったw

私は素直に気になって質問したんだけど彼の何かのスイッチを押してしまったみたいでした(?)笑

染ちゃんって予想上回るリアクションしてくれるから面白いし頭いいなぁって☆

 

 

 

 

 

3部おわり*

 

イベント楽しかったぁ
指ハートしたら染ちゃん玉ちゃんもしてくれたかわいい(*^^*)❤
イベント楽しかったです☆
おふたりのトークさいこーでした♪

 


 

 

染ちゃんが、玉ちゃんひろきくん琢磨くんたち年上組がいてくれるから自分も歩いていける

みたいなことお話ししててきゅんってなりました

染ちゃんの素敵なトコたくさん見れたイベントでした(*^^*)

 

 

玉ちゃんと間近で初めてお会した感想は、

めちゃくちゃ綺麗でカッコいい沖縄美人さんでした✨
ヤンキー玉ちゃんめっちゃタイプでした(*^^*)笑
トークも楽しかったしお見送りの時の可愛さとのギャップにくらくらでした❤

 

 

 

 

 

お見送りの時「あ~ぁ?(*`Д´)」って顔して指ハートしてくれた染ちゃん、どんな感情なん??笑笑
今思い出してじわじわきてる
ほんまに様子のおかしなイケメンさんやったなぁ(誉めてる❤)

染ちゃんは頭の回転が早くてさすがのリアクション!ってなりました☆(*^^*)笑

 

としゆきTシャツ着ていくかギリギリまで迷ったけど、お席が1列目だったし勇気だして着ていってよかった(*^^*)

ご本人に見てもらえたし♪

としゆき~、また一緒にお出かけしようね❤笑

 

 

大阪でもイベント開催してくれて嬉しかったです

ありがとうございました(*^^*)

これからも染ちゃん玉ちゃんのぶらり旅?楽しみにしてまぁす☆

またその時はイベントも待ってます!!