西垣くんのファーストカレンダーお渡し会に、

ラッキーなことにまた行けました☆

 

 

 

 

初めての仙台☆

西垣くんにまた初めてを捧げちゃいました(*^^*)

 

 

 

 

 

1回目U^エ^U

 

どきどきしながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ま、まぶしい」
西「でしょ(*^^*)笑」
私「髪ふわふわ~可愛い
匠くんお誕生日おめでとう」
西「ありがとう」
私「また来るぅ」
西「うん」
(ばいばいしあいながら)

 

 

…前の可愛いコちゃんと西垣くんのらぶらぶのいちゃいちゃ見ながら待機だったんだけど、

 

蛍光色のセットアップ着ててU^エ^U☆

見た瞬間「カッコいい」「眩しい」が脳内でせめぎ合い笑、

 

自分の番になったら思わず声に出して言っちゃった!(*^^*)笑

 

そして!!

前髪&ゆるふわヘアのヘアセットされてて!!!!

 

お渡し会でゆるふわヘアして欲しかったので、

向かい合った瞬間、ふわふわ~~**ってなりました(*^^*)❤

可愛い… るんるんです♪

 

1冊はお渡しのみなんだけど、今までのイベントで一番時間が短かったです(´・ω・`)

秒でした。。

 

終わったあと「おぅ(´・ω・`)」って気持ちになったけど、

きっとたくさんファンのひとと会うためなのかなぁって思ったり??

 

 

 

 

西垣くんにきゅんししたあとに牛タン食べました(*^^*)笑

 

初めて☆

美味しくてご飯おかわりしちゃった(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

 

そのあと美容室に行きました

 

1冊のときはストレートのままで行ったんだけど、

次はツーショなのでヘアセットしに行きました(*^^*)

 

担当してくれたイケメン美容師さんに、

カレンダー見せて西垣くんのプレゼンしましたU^エ^U☆

「イベント楽しんできてください(*^^*)」

って優しくお見送りして頂いて、

ありがとうございました*

 

お外にでたら、

近くの商店街でお祭りがしてたのでちょっと見に行きました

 

 

 

 

 

いろんなグループのひとたちが踊ったり演奏したりしてて楽しかったなぁ☆♪

すごく活気があって賑やかで元気もらいました(*^^*)

 

 

 

 

 

時間になったので会場に戻りました

 

 

 

次はチェキもあるので、さらにどきどき…❤

 

 

前の可愛いコちゃんとのアレヤコレヤが終わって、

こっちに来た西垣くんとナゾの微笑みあい(*^^*)

 

私「TGCのポーズでお願いします」
西(横で唇に手を持ってきてポーズして)
「これでしょ?」
(確認して聞いてくれた)(優しい…)
私「あ、ウィンクも」
西「もちろん!(*^^*)」

私「(かわいい)」

 

撮影おわって、

お渡しされる

 

西「どうぞ~(*^^*)」
私「今日芸人さんみたいですね(*^^*)」
(蛍光色のセットアップ見て)

(頭から足元までなめるように見ちゃいました笑)
西「ダンディー坂野でしょ?🤨笑」

私(???)(突然のダンディー坂野なに???笑)

って疑問が頭のなか駆け巡りながら笑、
私「コンビ名つけてほしいです」
西「……、カレンダー(´・ω・`)」

 

西垣くん、めっちゃ考えてくれててシンキングtimeスタート

迷いながら私の持ってるカレンダー見て、

「カレンダー」って(*^^*)

 

このときの、めんどくさそうな顔してたのが、

なかなかパンチきいてた☆笑

 

「わたヒモ」の宣伝大使のときに無茶ブリされれて、嫌そうな顔してたの思い出したw

素の西垣くん(*^^*)笑笑

まさか生で目の前で見れるなんて思わないじゃん!笑

びっくりしたけど、素直で面白い人だなぁって笑

ナチュラルボーンキラーズ西垣くん❤笑笑

また好きになりました笑笑

 

今回はフツーの会話したかったから、

きゅんもメロメロもないけど楽しかったです(*^^*)

距離感がずずっと近くなった気がしました☆

 

 

 

 

ってコトで(?)、

西垣くんとコンビ結成して初めてのビジュアル撮影でした
(戯言)
(チェキやばい)
(カッコいい)
(最後のめんどくさそうな顔サイコー❤)

 

ほんと西垣くん分かりやすい顔に出るタイプ☆
そのままの君でいて(*^^*)❤笑

 

誰かに言われたのかな笑
はいはいって感じでダンディー坂野ってワードすぐ出てきた西垣くんが面白かった(*^^*)笑

 

今日は優しい顔からカッコいい顔からめんどくさそうな顔までいろんな西垣くん摂取出来て楽しかったし面白かったし幸せでした(*^^*)
1冊のときは秒すぎてびっくりしたけど、3冊はお話出来て楽しかったU^エ^U❤

 

コンビ結成したので西垣くんとの第二章始まる(予感…?)

 

 

 

お渡しされたあと、

近くにご当地ガチャがあったので記念に☆

 

シナモロールでした

かわいい(*^^*)

牛タン食べたから、ピッタリ賞でした☆笑

 

 

 

 

空港で、ずんだシェイク飲みました!

宮城はみなしょーの聖地でもあったので、

西垣くんのお渡し会が開催されるって知ったときは偶然すぎて嬉しかった

美味しかったです♪(*^^*)

 

 

 

 

西垣くんオールスターズwith草川くん

一緒に仙台に行きました☆

ほとんど出番なかったね。。

でもココロ強かったです(*^^*)

 

 

 

 

 

もう…チェキのとき…ゼロ距離で会話しました

隣見上げたらすぐそこに西垣くんがいて❤

彼氏さんすぎて(*´ω`*)
やっぱり付き合ってる?ってなりました
(夢心地)

 

 

 

 

 

写真集&カレンダーのお渡し会で西垣くんからいろんな初めてもらったし捧げちゃいました(*^^*)
こんなにお会い出来る機会をくれて感謝です
映像の俳優さんは対面イベントないイメージだから、すごくすごく、夢みたいな時間でした**
西垣くんに触れられて元気と癒しと笑いももらって自分の糧にします☆

 

それと。

西垣くんのおかげでいろんなトコに行けました☆

福岡、石川、宮城。

連れていってくれて、ありがとう(*^^*)

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪&仙台のお渡し会に参加出来ました☆☆
西垣くんの優しさに触れて、思い出がたくさん出来て、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)❤❤
24さい最後に会えて嬉しかったです☆
 

本当は、もう最後と思って、

真面目に応援してるコトを伝えたかったけど、

西垣くんのお渡し会は時間が短くて、

おっとりしてる私には時間が足りなさすぎて無理でした。

だから、最後にコンビ名つけてもらいました(*^^*)笑

「カレンダー」として、これから西垣くんと頑張りますっっ(*^^*)笑

 

 

もうすぐ西垣くんのお誕生日U^エ^U❤

匠くん(25ちゃい)とお会いできるのは、映画かなぁ??

 

微力なファンですが、

これからもマイペースで応援していきたいですU^エ^U❤