エーステ大阪公演の初日☆

待望の!!

ずーーーっと待ってました

 

 

 

 

今年の観劇始め☆

そして染ちゃんのmy舞台始め(=^_^=)

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬。。☆*

揃いましたね(*^^*)

 

私が観たのは、春組&冬組

…染ちゃんがご出演してるので♪☆

 

 

 

 

 

大阪公演からステージショットも発売になったので、

ディスプレイされてるのを見ました

 

冬組公演は春組からは、

咲也くん、綴くん、シトロン、千景さんがサポートで参戦**

みんなカッコ可愛い(*^^*)

 

 

 

 

 

パンフと千景さんゲット☆*

 

そして客席へ。。

 

 

 

お席に座ったら、真ん前に赤の幕があって震えました

ステージとお席の間が数十センチしかなくてっ(*゜д゜*)

緊張がやばかったです

 

 

そして、ドキドキしながら

観劇****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーステ…サイコーでした☆☆
月下組でずっと泣いてた(´pωq`)(´pωq`)
春組みんなからファンサもらった❤
千景さんから初めてファンサもらってしぬかと思った(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)
1列目幸せすぎました**
ありがとう

 

お芝居中に千景さんと目があったし❤

 

たぶん、おこげちゃんバッグも見てたU^エ^U☆

 

 

 

 

植ちゃん凄かった…
めっちゃお芝居素敵でした☆
あんな目の前でずっと浴びれて(´pωq`)
めちゃくちゃカッコよかった!!
卒業をかみしめながら観ました

 

 

琢磨くんのオーガストが包容力ありすぎで恋でした
ディセンバーを愛おしそうに見つめる眼差しにずっとうるうるでした(。・ω・。)

 

 

スーツ姿の千景さん永遠に見てたかったぁ☆
カッコいい…❤
春組のわちゃわちゃでシトロンのぼけとツッコミにこっそりニヤついてたり照れてたの可愛かった(*^^*)

 

 

お膝の上のお金見たシトロンに「持ってるねぇ~(*^▽^*)」って言われたの嬉しかったし可愛かった(*^^*)
通路に来た密くん東さんいい香りしたし、
ステージ上でキャストさんが動くたびいい匂いがふわふわ香ってた
エーステの皆さんどんな香水?つけてるのかなぁ

 

 

 

咲也くんめっちゃ可愛かった
ファンサしてくれて、ありがとう(*^^*)
 

エーステ行くと毎回綴くんにファンサしてもらえる奇跡☆
いつもありがとう(*^^*)
今日も可愛かったです

 

シトロン可愛かったファンサありがとう☆(*^^*)

 

 

**以上、観劇後の興奮したポストでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の観劇始め
千景さん素敵でした☆☆
ありがとう染ちゃん(*^^*)❤
大千秋楽まで応援してます

 

 

千景さんのいい塩加減な「あかんやろ」
ちょーイケメン低音ボイスでずっと頭のなかでリフレインしてるぅ

関西弁が聞けてめちゃくちゃ嬉しかったし可愛かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お席が1列目の真ん中だったので、

ライブの時に紬くんと見つめ合いながらフリをするミラクルtime発生☆*

見事に盆踊りみたいになって恥ずかしかった…(´・ω・`)笑

レクチャーしてくれたのに、、

ふうまくん、お人形さんみたいに鬼可愛かったです(*´ω`*)

ありがとう

 

冬組のみんなが客席でファンサしてる頃、

千景さん&紬くん二人だけがステージでわちゃわちゃしてくれたおかげで、

 

「さくや~~!!」

「たこやき~~!!」

 

一緒にコール&レスポンス出来て楽しかったし、

ずっと千景さんを目の前で見られて幸せでした(´pωq`)❤

 

 

ほんとにこの日は、

お席といいド迫力の観劇の時間と、

千景さんから初めてファンサもらう、

ミラクルハッピーtimeな初日になりました☆☆

 

 

お隣のカントクさん達とオシャベリもして、

推しちゃん達を愛で倒せた幸せな時間になりました

ありがとうございました(*^^*)

 

 

また観に行きます☆**