デビュー15周年の写真集お渡し会に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

お久しぶりに会えると思うとどきどきわくわく(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

3冊券***

 

お会いした瞬間…!!!!

グリーンのカラーコーデの染ちゃんにトキメク❤️

 

「今日もカッコいいですね(*^^*)❤️」

「ありがとう(*^^*)」

めっちゃ笑顔で可愛かったぁ

 

 

15周年おめでとうございます☆

ってお伝えできてヨカッタぁ

 

カレンダーのお渡し会の時に染ちゃんパワーもらったおかげで、

エーステに行けるコトになったので当選報告したら、

喜んでくれました☆

 

そのあと、

「そんなので運使ってよかったの?(*^^*)」

って言われた…

そんなのって笑

どうゆうコト??笑

染ちゃん謙虚(´・ω・`)

「もうバッチリです!!」って圧強めに笑、

お返ししました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

5冊券*****

 

 

「主演舞台おめでとうございます☆」

「指揮ふるんですか?」

って聞いたら、

「生徒メインだから(*^^*)」

のあと、

「原作読んで」

って切れ味鋭めで言われて(´・ω・`)笑

 

今日も、ありがとう好き❤️

ってなりました(*^^*)笑

 

 

写真集にお名前書いてもらう時に、

訂正されたトコ見てツッコまれたのしぬほど恥ずかしかった(*´ω`*)

でもちょっとでも、ラブが伝わったなら逆によかったのかもしれない…笑

(たぶん絶対伝わってないし、内心失笑されてると思う)

 

「はい、握手~」ってしてもらえて(*^^*)

お手手ぽかぽかでしたぁ

 

 

 

 

 

 

無事に、お渡し会終わってホッとして*

 

 

 

ポスター見に行ったら、なんと!!

サインとコメントが(*^^*)

嬉しい~~☆

しかも染鶴ちゃんもいるじゃないですか!!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

FCのイベント限定ARでお写真撮ってみた

道頓堀をバックに、チェキ&染ちゃんおこげちゃんU^エ^U❤️

 

恋人つなぎしてもらったら、

染ちゃんからナチュラルに繋いでくれて、、

きゅんが止まりませんでしたぁ(*´ω`*)

お手手ぽかぽかでしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショ(*^^*)

一緒にハート作ってもらいました❤️

 

千景さんカラーで行ったら、染ちゃんもグリーンを着てて、

(オソロやん…)って内心嬉しさ爆発しかけてました(●´ω`●)

 

早速スマホの待ち受けにしてます❤️

 

 

 

 

 

 

大型スクリーンに写真集の映像が流れてて感動☆

ミナミの街に大きな染ちゃんが!!!!

動画も撮ったので、いつでも見れます☆

嬉しい…

 

染ちゃんも見れたの、ご本人と映像と一緒のお写真付きでご報告してくれて、

嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

当選報告&エーステ前なので、

去年の春組のスカーフをおリボンにして付けていきました!

やっと初めて使えて嬉しい

 

 

完全に、千景さんの女コーデになりました(*^^*)

楽しかったぁ❤️

 

 

 

染ちゃんに直接おめでとうが出来て幸せでした☆*

15年って凄いなぁって思います

いろいろあったと思うし、いろいろありましたよね

そんな中でも、進化はしつつも、変わらない染ちゃんがいてくれて。

今年で推して12年目?かなぁ

だから、改めて凄い人だなぁって(´pωq`)

ちょっと感慨深くなりました

 

写真集は、いろんな表情といろんなパフォーマンスが見れて、

彼の匂いたつ色気があって☆

内側からの艶が。

とても素敵です

染ちゃんが表現する、喜怒哀楽

 

インタビューもめっちゃボリューミー!

ゆっくり噛みしめながら読みたいと思います

 

 

 

…以前は、「数年後に役者をやってるか分からない」って言ってた彼が、

 

今は「20年30年、していきたい」ってお答えしてて*

胸が熱くなりましたぁ

 

微力なファンですが、これからも見続けられたらいいなぁって(*^^*)