今年の染ちゃん始めしてきました☆

 

 

 

 

お久しぶりの大阪でのイベント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

1部☆

 

並んでたら、みなしょーのポップアップの名残がぁ*

緊張してたのが、ちょっと和みました

ありがとう西垣くん(?)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

最初はトークショー♪

 

演劇ドラフトグランプリのことと、カレンダー撮影で行ったタイのお話しでした

 

 

染ちゃんのトーク、やっぱり楽しくて可愛い(*^^*)笑

癒されましたぁ

 

 

 

そのあと染ちゃんとご対面…❤️

ド緊張が発動して、、

 

 

 

「明けましておめでとうございます」

って新年のご挨拶からあわわしてしまいましたぁ(´・ω・`)笑

 

 

と一緒に、

 

(ちゃ、茶髪~~~!!!!!)

ってテンションも密かにあがりました!!

 

(カッコいい…)

(美しい…)

 

ドキドキドキドキ…❤️

 

 

最初はチェキ撮影

 

 

バックハグでハートのポーズしてもらったんですが、、

 

 

 

や、やばたんでした(*´ω`*)

 

 

 

せ、背中に染ちゃんの温もりがぁぁ…!!

ハートもめっちゃグイ~ッと指をくっつけてくださって…

 

 

内心「きゃあぁぁぁ」ってなりながら、

あまりの衝撃にカラダも顔も固まってました(´・ω・`)

 

 

そして、カレンダーに名前を書いてもらいました

 

チェキの衝撃で、ぽ~~ってなってぽやぽやした頭になってしまって。。

 

無言で染ちゃんが書いてくれてるの見つめてしまった

 

 

お渡しの時に、

「12年目も13年目も応援してください(*^^*)」って言ってくれたので、

「一生推します(*^^*)」って答えたら、

すっごいビッグスマイルで可愛かったぁ❤️

 

 

もっと話せたのに自分から逃げるように終わっちゃって、ちょっと後悔。。

 

 

チェキを見ながら、次はもっと話すぞ~~ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

2部☆

 

1部も2部も後ろの席だったので、

まったりトークショー見ました(*^^*)

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じの内容だったかなぁ

(他にも話題があったけどココでは紹介出来ないものなで内緒笑)

 

 

大阪いつぶり?ってトークで。

コロナになってホテルのお部屋から大阪の街を見てたってお話ししてた時は、

トラウマちょっとえぐられた感じだったんだけど(´・ω・`)

またこっちに来てくれてありがとうって感謝の気持ちになりました

 

 

 

 

2部のご対面は1部の後悔を取り戻したくて頑張りました(*^^*)

 

 

チェキは腕組んでもらいました❤️

もうきゅんきゅんでしたぁ(*´ω`*)

 

 

 

カレンダーに名前を書いてもらってる時、

お話しできました!

 

 

 

 

😊私

😺染ちゃん

 

 

素で笑ってた染ちゃん可愛すぎた(*^^*)笑

最後、なかやまきんに君のモノマネしてもらった☆笑

めっちゃ声張ってくれて大きな声で、

染ちゃんの「パワー💪」もらったので、

エーステ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ありがとう、染ちゃん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい(*´ω`*)❤️

 

早速おこげちゃんのトレカケースに入れました

 

 

 

 

 

 

 

サイン&名前入りのカレンダーが2冊あるので嬉しいです☆(*^^*)

 

 

 

 

お顔立ちがはっきりしてるからカラフルな世界もお似合いですね☆

タイと染ちゃんって、かけ離れたイメージだったから意外でしたぁ(*^^*)

カッコいいし、お美しい…❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのワンピとヘアセット(*^^*)

大ぶりなイヤリングもしていきました*

 

そして、この日は染ちゃんのエナメルバッグもデビューしました(*^^*)

 

お気に入りのコーデで染ちゃんにお会い出来て幸せでしたぁ☆*

 

 

 

去年の年末に染ちゃんが茶髪になって!!

東京のお渡し会は茶髪で、羨ましいなぁって思ってました

大阪の時はもう黒髪に戻ってるんだろうなぁ…って思ってたので、

 

1部のトークショーで茶髪の染ちゃんが登場した時は、ハチャメチャに嬉しかったです(´pωq`)❤️

 

茶髪の染ちゃん大好きなので、お久しぶりに生でお会い出来て幸せでしたぁ**

 

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

 

微力なファンですが、これからも応援してます

こんなにずっと染ちゃんを見続けるなんて、

11年前には夢にも思わなかったなぁ。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お渡し会の後日

 

サインを見に行きました☆

また思い出してニマニマしちゃいました(*^^*)笑

 

縦に『染谷俊之』って書いてるの、いいなぁ

字も綺麗ですね☆

 

 

 

 

 

 

カレンダーとチェキ飾りました☆

染ちゃん、王子さまやん(*^^*)❤️