新年あけまして、おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

浴衣のシンくんは着物ってことで、

一緒に初詣U^エ^U❤️

 

真冬にこのアクスタ発売だったんだけど笑

初詣デートできるなんて(*^^*)

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

おみくじ引いたら…

 

 

『小吉』

 

え??

まさか西垣くんと同じ☆

オソロで嬉しい(*^^*)❤️

 

 

 

そして、恋みくじも引いたら、、

 

 

 

『撤収』

 

 

言葉のインパクトありすぎて笑っちゃった

読み解くと…

 

 

 

「西垣くんをゲットして収める」

 

って解釈でした(*^^*)

 

うん、当たってる笑

西垣くんは私のリアコなのでU^エ^U❤️

(写真集のお渡し会の思い出)

 

 

 

良い年になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に、みなしょーのポップアップに行きました

 

 

 

初日☆

 

お洋服や場面パネル、グッズがたくさん、嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

浴衣シンくんの台座をなくしちゃったので、

またお迎えしましたぁ

 

 

西垣くんのサインともお久しぶり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

運だめしに缶バッジ引いたら、、

湊さん…☆

 

絶対湊さんが来るんですよね笑

私のこと好きすぎだよぉ笑

シンくん嫉妬しちゃうよぉ?笑

 

 

 

 

 

 

お洋服のお色直しがあったのでまた行きました♪

 

 

グレーのチェック柄のシャツのシンくんは、

12話のラストの海のシーンでも着てたので、

見るとウルってしちゃいます(´pωq`)

 

めちゃくちゃいいシーンで、大好きです**

 

 

 

 

西垣くんのサインがポップアップのとこに移動して飾ってくれてて嬉しかった(*^^*)

 

 

 

ちょうどクリスマスだったので、

ドライヤーのいちゃいちゃシンみなとクリスマスツリー(*^^*)

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

白衣のシンくんも来てくれました…!!

ありがとう、みなしょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

秋に横浜で見たんだけど、大阪には白衣は来なかったので。

 

ポップアップでコッチに来ないかなぁ。。って切望してたら、

今回こうしてまた会うことができて嬉しかったぁ

白衣のシンくんカッコよかった(*^^*)❤️

 

 

 

 

 

 

最後の展示はエプロン*

 

 

シンくんはウサギちゃん

湊さんはハンバーガー

 

かわいい(*^^*)

 

 

東京と名古屋で見たときはフラットに飾られてたから、

大阪ではボディに着せられてるの見れてよかったです

リアル感がましましでしたぁ

 

 

 

 

 

シンくんオールスターズ☆(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年&去年&今年

まさか3年間、みなしょー見れるなんて…!!

ひとつのドラマで凄いです

大人気作品なんだなぁってあらためて思いました(*^^*)

 

 

今回のポップアップで本当に最後だったので寂しいですぅ。。

だけど、何回もポップアップやカフェも開催してくれて感謝でした☆

 

ありがとう、みなしょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶