西垣くんのファースト写真集のお渡し会に、

また行ってきましたぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

金沢に初めて来ました☆

なんと! 西垣くんの地元です

凱旋ですね~

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

金沢までの移動中、ファインボーイズ見たりして♪

いろんなスタイリングの西垣くんが見れて楽しいです(*^^*)

 

のだめカンタービレを知ってたのはビックリでした!!!

千秋先輩っぽいシャツ、お似合いですぅ

 

 

 

 

 

 

金沢に到着☆

お天気よくてぽかぽかでよかったです

初めて生で見た鼓門は素晴らしくて圧倒されました

建築を見るのも好きなので、いろんな角度からたくさん写真撮っちゃいました

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

会場になんとか無事に来れて、ほっ。

可愛い形の建物でしたぁ

 

 

 

 

中に入ると、、

 

 

わぁ…ほんとにお会いできるぅ…

実感が湧いてきて、どきどき

 

わかりやすい案内があって

しかも館内放送してくる優しさ☆

 

 

 

 

横を見ると写真集が!!(*^^*)

 

 

 

 

エレベーターで上に上がったら、

 

 

 

 

また(*^^*)

 

 

 

 

 

エレベーターのすぐ横で(*^^*)

 

めっちゃ推されてるやん

地元で西垣くんがこんなに愛されてて、ほっこり(*^^*)

素敵だなぁ~って、ちょっとウルってなりましたぁ

都会にはない温もりを感じましたね。。*

 

 

 

 

 

 

面接室(?)の入口の上にも大きなポスターが!!

もう… おもてなし凄すぎませんか、金沢☆

 

ちなみにクリスマスリースの前に彼がいて、

可愛いコちゃん&美人さんの西垣くんのオンナたち(わたし以外)に、彼から写真集を手渡されました

 

 

 

 

 

 

 

福岡に続き、2回目のご対面(´pωq`)

 

 

 

西 こんにちはぁ(*^^*)

 

私 こんにちは(*^^*)

  トークイベント行きました!

 

西 ありがとう(*^^*)

 

私 匠くん好きでよかった(*^^*)

 

西 うん?

 

私が緊張して声ちいちゃかったみたいで。

言い直そうかと思ったけど恥ずかしくて(´・ω・`)

この時の西垣くんの顔が可愛くて召されそうになりました笑

 

 

私 楽しかった(*^^*)

  一生推してこって思いました

 

西 ありがとう~(*^^*)

 

私 ゆみのリアコだからって言ってほしい(*^^*)

 

西 ゆみ(*^^*)

 

私 (うなづく)

 

西 ゆみのリアコだから(*^^*)❤️

 

私 私も~(*^^*)(バイバイしながら)

 

西 ありがとう(*^^*)(バイバイしながら)

 

 

 

ずっと穏やかで陽だまりみたいな西垣くんでしたぁ

 

可愛かったぁ(*^^*)

2週間ぶりにお会いしたけど髪伸びるの早くて可愛い*

今回がイチバン距離近くて、

お目目きゅるんでした(´・ω・`)❤️

 

ナチュラルに匠くんってまた呼んでました

ご本人には聞こえなかったかもだけどっ笑

 

 

以前、「推してください笑」ってインタビューで言ってて。

俳優さんで自分から言うひと今まで見たコトなかったから、おもしろい人だなぁって思って(*^^*)笑

 

その時はカッコかわいい俳優さんって認識で見てたんだけど、

その後いろんなご活躍を見て、

あ、彼はもしかしたら、もしかしなくてもアイドル俳優さんなのかなぁって認識に変わりました。

 

だから正直に言うと、お姉さんな私がファンとか痛いかも…って思い迷ったり。笑

 

まさに、みなしょーの湊さん状態です(´・ω・`)笑

 

 

でもねーー、大好きなんです、シンくん❤️

西垣くんもチラッと見せるSっぽさとかパンチ効いてておもしろいトコとか☆

(誉めてます)

好きなんですぅ

 

 

こんな近くでお会いできるのも最後かもしれないから、

お伝えしましたぁ。。

 

 

 

やっぱり若くて可愛い美人さんなファンが皆さん好きだから、

私がご本人に推しますなんて言うの迷惑だろうし間違ってると思うんですが、

言っちゃいましたぁ、、(´pωq`)

 

そのくらい、みなしょーのシンくんは素晴らしすぎました(*^^*)❤️

本当に!!

 

 

 

今年にお会いできることに意味があったので、

 

今回の写真集のお渡し会や、

トークイベントとかTGCで生の西垣くんを浴びることが出来て、

ほんとにほんとに幸せでした

 

ありがとう**

 

個人的にはモデルしてるのも好きなので、またどこかでご活躍見てみたいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お渡し会のあと、

 

 

 

 

食べてきました☆

写真集で西垣くんが食べたラーメン屋さんで♪

美味しかったし嬉しかった(*^^*)

 

今回の帰省で彼も食べに行けたのかなぁ

行けてたらいいなぁ。。*

 

 

 

 

 

 

ライトアップがとても綺麗でしたぁ

空気も澄んでて*

ああ…この街で西垣くんは生きてきたんだなぁって思ったら、

ほっこりでしたぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あっとゆー間だったけど金沢に来れてよかったし、

西垣くんの生まれ育った街でお会い出来て、

とっても感動でしたぁ☆*

感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン世界さんのカレンダーもらっちゃった(*^^*)

しかもクーポン付き☆

嬉しい♪

もう、西垣くんのカレンダーってことでいいかな(いいかな?)

 

加賀棒茶美味しいね(*^^*)

お気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

今回のお渡し会は会場が静かだったのかご本人の声の張りがよかったのか、

待ってる間からすごく綺麗に声が聞こえて☆

 

西垣くんの声、大好きだなぁって改めて思いました

柔らかくて優しくて…*

 

その声で名前を呼んでもらってめろめろになりました

しかも真っ直ぐに見つめてくれるので、、(*´ω`*)

だめですね❤️

 

 

シンくんのイチバン好きなセリフ

『湊さん❤️(お砂糖頭からかぶったくらいの甘あまボイス)』

 

なんだけど、

お芝居とはいえ言われ続けられてた草川くんすごいなぁって思ったり(*^^*)

 

そんな感じで名前呼んでくれてました

ありがとう西垣くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にみなしょー見てる時は夢にも思ってなかった

TGC&福岡&トークイベント&金沢☆

4か月連続でお会いできるなんて(´pωq`)

奇跡ってあるんですね

いろんな西垣くんにお会い出来ました

たくさん機会を作って頂いて感謝です☆

あんやと~❤️

 

メンズノンノで着てたチェックのパンツにソックリなスカート持ってたので着ていきました

白ブラウスとコーデしたんだけど、

西垣くんが白ニット着てて♪

色味がオソロで嬉しかったです(*^^*)

オレンジのカーデで西垣くんのオンナ出来たのも楽しかったぁ☆

 

 

福岡も金沢も初めてで、西垣くんに捧げられたのも思い出になりました**

 

もし次があったら今度は地元でお会いしたいです(*^^*)笑笑

舞台とかでも

 

 

あらためまして。

お渡し会4都市ツアーお疲れさまでした☆

参加できたの幸せでした

ありがとう(*^^*)

 

 

(来年は、みなしょーイベントでも会えますように☆)