西垣くんがご出演してるCMの喫茶店に行きました(*^^*)

 

 

もう、趣があって、素敵でしたぁ*

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

!!!!!!❤️❤️

 

実際に西垣くんが座ってたお席です(*^^*)

お写真を撮らせて頂きましたぁ

感動。。*

 

盗み撮りさえもイケメンだった、あの窓も(*^^*)

 

 

 

 

 

私が座らせて頂いたテーブルからは、

こんな感じで西垣くんのお席を見ることが出来たので、

CM見ながらモーニングするとゆう、

贅沢で幸せな時間を過ごせましたぁ

 

もちろん、クリームソーダー飲みました(*^^*)

 

お店のかたに「西垣くんのCM見て来ました」

ってお伝えしたら、

すぐに分かって頂けて(*^^*)

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そのCMの、セゾンカードの60人限定のトークイベントに、

 

当たって…!!!!?!??

 

メールの当選の文字に、

嘘でしょ?????

 

って、何回も何回も読み直して確認して。

 

こんな奇跡があるんですね…(*゜д゜*)

本当にびっくりでした

 

 

ってコトで、

西垣くんにまたお会いしてきましたぁ(´pωq`)❤️

 

 

 

 

 

 

 

トークイベントの西垣くんがまさに、このクリームソーダーみたいで(*^^*)

 

水色のブルーのコートで爽やかコーデ☆

オデコ全開でちゅるちゅるでしたぁ❤️

高身長でスタイルがいいからロングコートがお似合いで、恋

 

 

40分のトークイベントで、あっとゆうまだったけど、

とても素敵な濃いお話しをいろいろ聞けて楽しかったです(*^^*)

 

 

 

イベント後にカフェでクリームソーダー飲みながら、

忘れないように、メモってた笑

 

うろ覚えだけど…

 

 

デビュー当時痩せすぎで太りなさいって言われてて1日5食食べてたとか

 

ドラゴン桜の時は髭剃りする時にそのまま眉毛も自分で剃ってたとか

 

みなしょーでは、シーツのシーンの耳かけシンくんのお写真で、ファンの皆さんがザワついたり(*^^*)

 

 

質問コーナーは、

私も送った質問に対してのお答えを偶然に聞けて嬉しかった

 

写真集イベントでファンに会えたこと、

皆さんの存在がモチベーションになってること

 

 

これからしたい役については、

もしかして、そのためにショートヘアにしてるのかなぁ?

 

あと個人的に嬉しかったのは、

暗い役もしたいっておっしゃってて。

西垣くんは影のある役とかも似合うし見てみたいと思ってたので、

嬉しかったです(*^^*)

 

…西垣くんごめんね、

ラーメン食べに行くと思う(*^^*)笑

 

 

イベントの前日、草川くんのお誕生日だったんだけど、

なぜかお祝いするコトになって笑

本人不在のハピバした(*^^*)笑笑

 

おかげで西垣くんの生歌を聴けました!

 

予想斜め上以上のフリしてくれたMCのかたに感謝です(*^^*)笑

 

 

突然の「おいでやす~」も可愛かったU^エ^U❤️

 

イベントの最後、マイクオフでご挨拶してくれて(´pωq`)

「おやすみぃ」でバイバイして終わりました

 

あ、イベントの最初、

髪とかオシャレとかして来てくれて~(*^^*)

って客席見渡しながら言ってて。

 

西垣くんイケメン❤️ってなりましたぁ

 

広瀬くんじゃないけど、こんなコト言われたら西垣くんのリアコになりますね(*^^*)笑

優男でしたぁ 

 

トキコイ見てるからね(*^^*)☆

 

 

本当に西垣くんの優しさと気遣いと思いがつまった温かい素敵なイベントでした

 

何回も目が合って(*^^*)❤️

ドキドキもありがとうございました

 

 

 

宝物にします

早速スマホの後ろに挟んでる(*^^*)

 

 

 

 

 

 

写真集も見てきましたぁ☆

 

 

 

サインとコメント見てきました(*^^*)

たくさん見てるよぉ❤️

 

 

 

何度も読んでるよぉ(*^^*)

 

 

 

 

表参道でポップアップしてて。

めっちゃ素敵です。。☆*

西垣くん草川くんがDiorとコラボしてましたね

アクスタと一緒に撮ればよかったぁ。。

でもあの人だらけの中で勇気なかったです(´・ω・`)笑

 

 

 

 

パフェとシンくん(*^^*)

 

 

 

 

トークイベント前に、運試ししたら…

 

シンくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

西垣くんに会う前だったのでめっちゃ嬉しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

また西垣くんのおんなスタイルで行きました

(*^^*)❤️笑

もう冬だけど、オレンジでココロもほっこりぬくぬくになりました☆

 

 

これからのご活躍も楽しみにしてるし、

 

西垣くんがもししんどいなぁ…ってなった時に、

1ミリでも一瞬でも、ファンの皆さんの顔を思い出して。

自分にはいつも味方がいるんだって、

だから大丈夫って。

 

そんなコトをしみじみ思ったイベントでした(*^^*)