今日もママヨガのレッスンがありました🎶

産後の運動不足を解消したいと通ってくださるお母さんと、苺の可愛い帽子をかぶって来てくれる9ヶ月の女の子💕
レッスンの後にはいつも元気をもらいます。

最初スタジオに来た頃は、お母さんのマットの隣に敷いたブランケットの上から一歩も動かず、レッスン後には待ち構えていたように泣きじゃくってお母さんに甘えていましたが、徐々にスタジオの雰囲気にも慣れてきたのか、とっても動き回るようになってくれました☺️

ポーズの合間にお母さんが笑いかけるとキャッキャと笑ったり、自分も体を動かす仕草をすることも!もう見ている私はメロメロです(笑)

お母さんがリラックスして、笑っていると赤ちゃんも嬉しいんでしょうね~✨

育児や家事に追われて自分の体を動かす時間が取れなかったり、ママさん学級や習い事に通っていても小さな赤ちゃんを連れていると周りに気を遣ってなかなか集中できない…そんなお母さんに気軽に来て頂けるクラスになればと思っています。

😊ママヨガは毎週月曜15:00~行っています。

Aya

{AE5AF326-ABD6-4D29-8D1F-EC88DA1C8B04:01}