今日の骨盤調整ヨガはプルプルでしたメラメラ(笑)

あまりのプルプルに爆笑しながら、楽しく、けれど絶対に生理痛を改善して欲しい!という想いから少~しきついポーズをたくさん取りながら、レッスンを行いました♡

骨盤や股関節周りの筋肉はなかなか使うことがなく、どうしても固まりがち。それによって、生理痛や生理不順、便秘や下半身の冷え・むくみが引き起こされてしまいますしょぼん

骨盤周りの筋肉にアプローチをかけることで、身体が内側から温まり、筋肉が活性化し、柔軟になっていきますアップ

一人ではなかなか動かしにくく、またどうしても頑張りにくいもの。みなさんで一緒に骨盤周りを鍛えながら、整えていけたらと思っていますクローバー

「骨盤調整ヨガ」は毎週金曜20:00~21:00に行っています♪ぜひ一度参加してみてください(*^^*)

{3DD1F43B-DC14-4EC2-BDE8-0BE7A0933B9B:01}