「チアシード」が凄すぎる!
チアシードは胡麻よりちょっと小さい、無味無臭の食べる種です。
けれど、ただの種じゃないんです!南米では昔から"奇跡の種"と呼ばれ食され、オメガ3脂肪酸や食物繊維、必須アミノ酸など、一日に必要な栄養がなんとスプーン大さじ一杯で半分もとれてしまうスーパーフードなんです(≧∇≦)日本人に不足がちな鉄やカルシウムも豊富に含まれています!コレステロールや中性脂肪も下げてくれるので、毎日の健康維持にお勧めです。(ちなみにチアはマヤの言葉で"強さ"という意味)
また、チアシードは水分を含むと10倍ほどに膨張するので満腹感も得られ、ダイエットにも最適。水分を含んだプチプチぷるぷるの食感は病みつきになりますよ♡お茶、スムージー、ヨーグルトやサラダなど、なんにでも簡単に使えるので、ぜひ一度お試しあれ♪

{AF47CDB3-DA6F-49AC-BB64-C097C9FA6A0A:01}