名古屋ミネラルショー | 雑談散歩道

雑談散歩道

スピリチュアル&オカルト人間の雑談ブログ~
占いやってるよ~

土日、名古屋ミネラルショーがあり、行ってきましたよ。

で、買ったのがこれ。

ミネラルショーなのに、シンギングボウル( ´艸`)

鉱物じゃないんかい!?



シンギングボウルは、なんとも言えない綺麗な音を奏でます。

癒しにも浄化にも使えます。

で、鉱物では、これを買いました。

テラヘルツ鉱石。



私も買ったよ~爆笑


ミネラルショーは、さすがに沢山の石が集まってるから、かなりキツかったタラー

それでも、気になるぅな好奇心とかが勝ってるから、意外に平気だった。

2日間やってて、2日間とも行ったけど、最終日は何でも安くなってたから、

最終日に買いましたさチョキ


次は、来月に癒しの見本市のHeart Festaがあるから、それ見に行こう!