アセンション | 雑談散歩道

雑談散歩道

スピリチュアル&オカルト人間の雑談ブログ~
占いやってるよ~

ここのところ、2012年にアセンション(次元上昇)が起こり、


人類滅亡云々が言われていますが・・・


2012年前後とも。


なんだか、昔あったノストラダムスの大予言みたいになってますね。


私は・・・人類滅亡はないと思いますよ。


でも、生き難い世界にはなって行くんではないかと・・・。



来年はまだいいです。いろいろ動きが出てきそうな年になりそうですし。


問題は再来年。


再来年の2011年は不安定な年になり、暗いことが付きまといそう。


要するに、また不況の波が来て、倒産が相次いだり・・・。


災害も多くなったりしそうですね。


そして、話題の2012年は変動もありますが、再生もきく年ですね。



で・・・その後の2013年が、ちょっと怖い年になりそうなんですよね。


2011年よりも上を行く、災害とか良くない事件、事故が多くなりそう。


何かあるとすれば、2013年でしょう。


それまでに、個人の意識の改革が必要になるのではないでしょうか。


いろんな方面を含めてね。


今の地球温暖化が、この先このまま進んでいくと・・・


どうなるかお分かりでしょう。



それに、今、心を病んでる人が多いと思いませんか?


自殺者も増えました。


自己中心的な気持ちで起こす事件も多くなりました。


これから、益々闇に向かって行くとなると、嫌な世の中になります・・・。



1人1人が、


もっと人に対して思いやりを持ち、憎しみなどを無くさないと・・・。


憎しみなどからは、何も生まれませんから。



個人の意識改革だけは必要だと思いますよ。


自分1人が生きるのに精一杯になって、周りに余裕がなくなる・・・。


そうなると、見えるのは自分だけ。


そうではなく、自分に余裕がなくても、


周りもちゃんと見ること。人の身にもなること。


1人1人がそうすることで、これから変化が起きたりするんです。


今の時間は今しかありません。


過去へは戻れません。


今が、未来を作って行くのです。


瞬間瞬間にも、人に対しての優しさと思いやりは持ちたいもの。


どんなときも、優しさと、思いやりだけは忘れずにいましょうね。