こんにちは〜



もう暑いですね💦

箱根方面から



戻ってきました。

箱根方面の仕事は

キツかったけど



得るものが大きかったと

感じます。



家から数ヶ月離れて

1人になり

仕事とノートの時間を取る



これをやり続けて

なんて言うか…



簡単に言えば

自分が数ヶ月前の自分より

大分図太くなったような

感じになりました😆



そして

なんか知らないけど



あ、私コレでええんやわ。

(良かったんやわ)

みたいな気持ちも出てくるように

なりました😆



新たな自分を発見もしましたし

これから

もっと面白くなりそうな感じです。



話しは変わりまして

今月の29日にお茶会をやります♫


楽しい時間にしようと思っています♫


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


第50回スピリチュアル好きな人たちの

お茶会


このお茶会は

スピリチュアル仲間のともかさんと

共同主催しているお茶会です😊


スピリチュアル的な要素を

用いて


ご相談事を皆さんで

解決案というか、アイデアを

出し合う

形式のお茶会です(o^^o)


いつも

楽しくゆるくやってます😆


🍀場所 大阪市内のカフェ

🍀日時 6月29日(土)13時〜15時


🍀女性限定で2名

募集しております(少人数開催です)

参加費用は1000円です🍀


🍀感染対策をしてお越し下さい(o^^o)

体調の優れない時は遠慮なく

お申し出下さいね🍀



詳しい内容はイベントの詳細を

ご覧ください( ^ω^ )

こちらのページから参加表明して頂いたら

場所などの詳細をお送りします。

↓↓↓

第50回スピリチュアル好きな人たちのお茶会


ではでは

ステキな一日をお過ごし下さい〜😆✨