こんばんは😊



最近

ムシムシとしますね。



痩せたと思って

調子に乗って食べていたら

1.5キロ増えていました😅



毎日身体を動かす様にはしてる

のですが

ご飯が美味しくて食べちゃっているから

かもしれません😅



↑最近、夫婦で滝を見にいくのが流行りで

見に行ってます。

ここで今年初のヘビ🐍と遭遇💦ビビりの私は

パートナーの腕をガッチリ掴んで滝を見たのでした😅


話は変わり

第45回目のお茶会も終わりましたー。



題目は

エンパス、逆エンパスの話をしました。



実は私…

エンパスだと思っていたのですが



逆エンパスなのかもしれない…😅

と思ってこの話題にさせて貰いました。



普通にしてても

「生意気だ」など言われていたので

目立つような事は自分からは

しなかったのですが異質な…空気感が

あるのかも知れません(笑)



まあ、今も自分を抑えている部分も

あるのかも知れません。。



少しずつ 

エネルギッシュな部分も出して

いこうかなと思います✌️



来月もお茶会やりまーす

楽しいお茶会にしたいと

思ってます😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


第46回スピリチュアル好きな人たちの

お茶会


このお茶会は

スピリチュアル仲間のともかさんと

共同主催しているお茶会です😊


スピリチュアル的な要素を

用いて


ご相談事を皆さんで

解決案というか、アイデアを

出し合う

形式のお茶会です(o^^o)


いつも

楽しくゆるくやってます😆


🍀場所 大阪市内のカフェ

🍀日時 7月15日(土)13時〜15時


🍀女性限定で2名

募集しております(少人数開催です)

参加費用は1000円です🍀


🍀感染対策をしてお越し下さい(o^^o)

体調の優れない時は遠慮なく

お申し出下さいね🍀



詳しい内容はイベントの詳細を

ご覧ください( ^ω^ )

こちらのページから参加表明して頂いたら

場所などの詳細をお送りします。

↓↓↓


第46回スピリチュアル好きな人たちのお茶会


ではでは

明日もごゆるりとお過ごし下さい〜😆