おはようございます( ^ω^ )



外は雨。

今朝の娘との好きな楽曲について

会話したのですが



自分の学生時代聴いていた曲の

好みと似ているわ…と感じ



「うわ〜独特な曲を好きな所が

一緒だわ😅」と思ったのでした。



話は変わりまして

「若い頃は血の気が

多かったのね」と思うシリーズで書きたく

なったので書きます😊

あ、やっぱりシリーズ化するかはちょっと分からないです(笑)



痴漢(多分。。)に遭遇した

話です。



約20年前の話になります。



その頃の私は一人暮らしをしていました。

とある会社に勤め

帰りが12時になる事も多々ありました。



仕事が終わったある日

自宅マンションに着いて

エレベーターに乗って閉めようとした時

急いで入ってきた男性がいました。



エレベーターの中は私と男性の2人です。



エレベーターが上階に移動中に

その男性から

いきなり

後ろから抱きつかれました😨



一瞬何が起こったか理解が出来ず

「???」となったのですが



あ、コレ

痴漢や〜!

となって

ドス低い声で痴漢男に



「警察呼びますよ?」

と伝えました。



そしたらその男性はエレベーターが

止まり開いたと同時に私より早く

出て行きました(^^)



その頃の私は

血の気が多かったというか

そんな感じただったので



そんな事されて「なんやねんこの人。腹立つわ!」

と思ってそのような対応したのでした💦



いや、蹴ってやろうかと思ったわ…

とも思っていたのかもしれません😅



今思ったらよく思い切った事したなと

思います😅



そりゃ〜

パートナーも付き合っている時に

私に遊びでバックドロップ仕掛けてくるわ〜(プールでです)😆


まあ、そんな想い出話でした(o^^o)



🍀今日も楽しい一日、明日も楽しい一日をお過ごし下さい😊🍀