おはようございます(o^^o)♫

今日も晴れです(^^)

今朝は何故か
セヴラックと言う人の曲を聴きたくなって
聴いていました。


セヴラックはフランスの作曲家です。
セヴラックの曲を聴いていると
何故か懐かしさを感じます。



セヴラックの曲は
きらびやかさとは違う感じはしますが
キレイな旋律のものが多いです。



聴いていると



陽だまりの中にいるような
ゆっくりとした時間が経過するような
湧き出るような瑞々しさとか



曲によっては
小踊りしたくなるような
心持ちになるものもあります(o^^o)



お勧めの曲は
・ショパンの泉
・「セルダーニャ組曲」の二輪馬車にて
・日なたで水浴びする女たち
・ペパーミントジェット



です(^^)
中でも「ペパーミントジェット」は
聴いていたら心がルンルンになります(笑)




私の場合だけなのかも知れませんが
ルンルンな気持ちになりたい時は



心がルンルンになるものを
見たり
聴いたり
やってみたり
すると良いようです(o^^o)



あ〜
それにしてもこの曲と
お気に入りのフレーバーティーが合う事(*^^*)♫



お茶を飲みながら
たまに目を瞑って曲のイメージを
脳内に巡らせる。



晴れていて心地よい風が吹いてそうだなとか
田舎の絵画的な情景を思い浮かべたり
楽しいです♫



至極の一時です♫



☘今日も楽しい一日、明日も楽しい一日をお過ごし下さい(*^^*)♫☘