2024.5.18 お天気にも恵まれ☀️
もちょり場マルシェIN 難波神社⛩
無事に行われました〜🎉



当日はお友達と待ち合わせ🚃𓈒𓂂𓏸から
プチハプニングありで✨
朝からテンション上がり😄🙌






到着し難波神社さんへご挨拶⛩
会場入りしたら朝から出店者様の熱気と
エネルギーで既に温まっていて✨





難波神社での出店は3度目で
今回セッションだけでなく
交流の時間もかなり取れて☝️その結果
またまた時間があっという間でした😄

そして今回は
リクエストと思いつきもあり☝️

TAエネルギーワークや
ヒーリングマッサージのほか
クラフトソープと曼荼羅アートも
持参しました🍀





ありがたい事に
予想を超えて 沢山の方に
お迎え頂き🤩感謝です🙏✨

このタイミングで
必要なメッセージも沢山受け取れて
発見や気づき多き機会となりました✨

マルシェの打ち上げでも交流ができ
楽しい時間となり✨



いつも私の背中を押してくれる
お仲間さんたちにも感謝🙏💕

マルシェ開催にあたり事前準備から
全体を見渡して気配りしてくださる
美江子姉さん
絶妙なタイミングでサポート下さる
依泉さん
居て下さり心強いオーガナイザー
HIROMINさん
いつもありがとうございます🙏✨

ブースに来てくださった皆さま✨
出店者の皆さま✨
差し入れやお心遣いも感謝致します🙏😌

今回もありがとうございました❣️
このご縁に感謝致します🙏😊🌈

いつも
大切なあなたが幸せでありますように✨✨