2023年が私にとって

『激動の1年』になった

その大きなきっかけとなったものが

最先端エネルギーワーク 

✨『 TA 』 (ティーエー)

との出会いでした✨


きっかけは2023年の2月  

たまたまFBで

『TA』無料体験のお知らせを知り


なんか『ピンッ』ときたので

申し込みをして  体験してみたら…

凄く体感があって✨

これはイイ😲!

自分でも出来る様になりたいし

周りの大切な人にもしてあげたい!

そう思えて

プラクティショナーになる事を決め

翌月TAPになりました🍀


『TA』を知ってからというもの

自然と  感情が動き  変化し 

今までずっと抱えていた物を

軽々と手放せたりして✨そしたら

そこから  ドワーっ!と

色んな情報が入ってきて🙌


周りの人間関係やら環境やらが

どんどんいい方向に変化して


自分が本当に居心地のいい空間や

人間関係を求める様になって

今まで躊躇して

手を出せなかった事にも

楽にチャレンジできたり


今までは出来る!当たり前!と

思っていた事が逆に出来なくなったり

でもそれは

今までの自分が  これまでの人生で

たくさん無理をしてきていたからで

それに気づけて  その結果

自分の心に

嘘をつくのが難しくなってきた

という感じかな


自分って本当はどうしたいの?


ってところに

目を向けれる様になって


今まで反射を活性化させて

頑張ってやってきた自分も

実はポンコツな自分も


どちらも認め  マルっと

受け入れれる様になってきた


そりゃあ  まだまだ

今までの生き方の癖もあるし


ついジャッジしたり

自分を責めちゃったり

って事もあるけど


それやってる自分に

すぐ気付ける様になったし

そしたらすぐ戻れるし

とても楽ですよね✨


これが私が今までに習得して

特に 良かったもの もう1つです!


『 TA 』は

宇宙エネルギーと

地球エネルギーとが

融合したエネルギーです✨✨


人は誰もが唯一無二の

エネルギーバランスを持っています


『 TA 』を流すと

魂のクリアリングがなされ

あなたに最適な

エネルギーバランスの調整が

入ります✨


自分で頑張らなくていいです✨

他力で全然大丈夫なんです✨


『TA』をやればやるほど

(3回位から変化を感じる方が

多いかと思います)


観念や思い込みが自然に消え

長年のクセに自分で気付き

エネルギーバランスが整うので


心身共に  自然に 

本来の自分で生きれる様になり

現実創造が早まって  無理なく

軽やかに  楽しみながら

人生を歩んでいける💕


とてもシンプルでパワフルな『 TA 』


これを読んで下さったあなたにも

ぜひ体験して頂きたいです✨



いつも
大切なあなたが幸せであります様に✨✨