こんにちは 
カラダとココロの癒しのお手伝いをしています
megu です 

はい✋
行ってきましたー

って、

初回がいつだったのか
忘れてしまったが 笑

『おひとり様♨️温泉 』

今日も行ってきました♡

今回は少し早めの時間で
日曜という事もあってか

ローカルな割に
混んでるやん〜♨️


で、今日はなんとなく

気分転換とゆーか
ふと思いつき

湯船に入る順番?を
ちょっと変えてみたんですよ。

そしたら
それが良かった⤴︎⤴

個人的には、ホンマ
めっちゃ良かったー🙌

いっつも
お風呂に行っては

(その後のビール🍺が楽しみで)
その前の水分補給を控えめにしてたり

ゆっくり浸かったあと
髪の毛を乾かす時とか
顔がカッカ🥵しながらドライヤー
(更年期もありw)で更に暑くなったり
してましたが笑

お風呂前には水分補給して🚰
内風呂やら水風呂やら外風呂やらの
新しいルーティーンで

顔パックは必須でw

今日のルーティーンだったら
全くしんどくないし
お風呂上がりでも汗もひいて

ドライヤーしても
なんせ 顔が暑くない🙌😂🙌

おひとり様4回目にしてやっと!笑

ワタシ キヅイテシマッタ
素晴らしすぎる🙌😆🙌

って
めっちゃ自画自賛しながら
帰宅しました🙌

日常のささいな事でも
変化をつけるのって大事ですよね

それがほんの少しの事でも
今の生活に刺激が入る

帰宅後のビール🍺めっちゃ
美味しい〜😋

私のおひとり様風呂
夏場はこのルーティーンで決まりです👍