10月の表参道の予約開始 | 美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・抗加齢医学にこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。

人気の表参道サロン
 
10月は日程を少しだけ増やせそうですよ!
 
本日朝10時より予約開始となります。
 
ビスポーククリニック
0120394412  
 
までおかけ間違えのないようご連絡くださいませ。みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
顎のプロテーゼ作り。
私は集中力が長続きする方なので、作業中は声をかけられてもほとんど何も耳に入りません。
 
{D03B38A8-F8CE-4ED3-B673-6A4EC66EADAC}
 
アンリシャルパンティエの焼き菓子
{CB6CE99E-B67B-40D8-9246-7F4C48F26E14}

仕事の合間の幸せ  チョコレート🍫

 

{E3FF640D-6DFF-4AD6-99E3-122394B63CE5}

 

 

お気遣いに心より感謝致します。

 

 
箱の中身は秘密ですが、特別なタイミングで開栓させていただきますね。
 
 
 
なお、キャンセル待ちの方々にも朗報がありそうですよ。
 

 

 




本美容外科医のノート本

おしまい