さぬき歌姫&イオンタウン総力祭☆ | Präparat(ぷれぱらぁと)from 香川県

Präparat(ぷれぱらぁと)from 香川県

讃岐の音楽UNIT Präparat & Plus Präparatの日常☆
そして、ライブ情報などなど(*^^*)

更新が遅れてしまいましたが、12月2日(土)は高松国分寺ホールPresentsさぬき歌姫フェスティバル【夢の競艷】にPlus Präparatから女子(笑)Präparat Frau(プレパラートフラウ)として出演させていただきましたニコニコ

日本を代表する女流吟士、徳田寿風先生。
文部科学大臣賞を受賞し、数々の優勝経験がある木村八重美さん。
東京藝大卒のソプラノ、石田えりなさん。

そんな方々とPräparat Frauが共演させていただけたこと、本当に幸せに思いました!

pops代表として出演させていただいたPräparat Frauのセットリストは⬇️

kalafinaさんのstoriaルンルン
Funk the Peanut'sさんの恋の罠しかけましょ音符
↑プッシュ星

MISIAさんの忘れない日々ニコニコ

↑プッシュキラキラ
Aiのホイッスルボイスが鳥肌ものです笑い泣き

そして、よさこいダンスチーム風羅夢のChieちゃんにセンターで踊っていただきラブ


最後はkalafinaさんの百火撩乱メラメラ

Chieちゃんの踊りにウルっと来てしまいましたおねがい

そして、最後は全員で春よ、来い音符
コンデンサーマイクが入ってなくて(笑)、なんか漫才みたいですが…てへぺろ
(オイシイ…)
そして、最後の最後は真っ赤な大陽ラブラブ
とても素敵な体験をさせていただき、ホールの館長を始め、スタッフの皆様、関係者の皆様に感謝しかありません照れ
ありがとうございました🎵
出演者の皆様、いつかまた共演できる日が来ることを願っていますおねがい
とても楽しく素敵な時間をありがとうございましたピンクハート


そして、12月3日(日)はイオンタウン国分寺ショッピングセンターウィンターフェス2017総力祭に、今年も出演させていただきましたラブラブ

今回もよさこいダンスチーム風羅夢のみんなとコラボさせていただきましたキラキラ
風羅夢さんの楽曲Aliveルンルン

そして、今回Plus Präparatの新メンバー二人もステージデビューマイク
愛し君へをソロで歌った新メンバーKatsuya音符

storiaには新メンバーAkeも混ざってカラオケ

Tetsuyaにはwinter fall&アラジンよりFriend Like Meを モノマネで爆笑

Präparatオリジナル曲で、新曲の離れたくない…をEMI&Satomiでカラオケ

久々にアップテンポな甲賀忍法帖をPräparatでハモリ、めちゃめちゃ楽しかったですチュー
Ai&EMIで目抜き通りウインク

Tetsuya&Satomiで冬のファンタジー雪

そしてこの日もラストは風羅夢の女子達とのコラボで百火撩乱ラブラブ

昨年末のこちらのイベントからPräparatは出演させていただき、5月には4人になり今回で6人となったPlus Präparatメンバー照れ

全員が揃って出演させていただくこともナカナカ厳しいかもしれませんが、私達なりに聴いてくださってるお客様に楽しんでいただけるよう、これからも頑張っていきますニコニコ

イオンタウン国分寺ショッピングセンターウィンターフェス2017総力祭の関係者の皆様にも感謝しかありません照れ

この土日は高松市国分寺町でとても楽しい2日間を過ごさせていただきましたウインク

ありがとうございましたラブラブ

今後ともよろしくお願い致しますルンルン