今までに描いたウェルカムボードの画像を載せていきます。
まずは写真をもとにトレーシングペーパーに色鉛筆で描きます。

私はこのセピアっぽい色合いが好きなようで、これからもよく登場してくると思います(笑)

それを透明の額に入れて金や銀の紙で飾りをつけ、字も色紙を切って貼りました。
飾るとこんな感じ。

ちょっと透けた感じを出したかったので、
トレーシングペーパーとアクリルの額を使いました。
光が入る所に飾ると綺麗です。
ちなみにこちらと同じウェルカムボードは
B4サイズアクリルの額も込みで12000円で注文可能です。
いきなり宣伝になってしまいました(笑)
結婚式のウェルカムボードは一生に一度の物だし、
思い出として大切にしてくださる方が多いので
ずっと幸せでといつも心を込めて描きます。
ちなみに今まで描いた方で別れた方は一組もいないので、
願いが通じてるかも?!
また次回も別のウェルカムボードを載せます。
お問い合わせはこちらのメールアドレスまで~
prannaart@me.com
