続きんでその絵をどうしたかと言うとこんな感じにしました。不自然な手は扇子を持っていたんですね~。今年の年賀用の絵もすでに描いたのですがそれはお知り合いの方に届いてから載せたいと思います。明日は今まで描いた結婚式用のウェルカムボードを載せようと思います。