
前回に引き続き、似たタイプのウェルカムボードです

ちょっと画像荒いですが

まずは絵。今回は目の粗い紙を使って色鉛筆のみで描きました。
紙の質感が出てラフな感じに仕上がります。

完成品はこちら~

前回と同じ箱型額にいれました。
お花も絵の雰囲気と合わせて淡い感じ~


こちらは私の友人夫妻の結婚式用に頼まれた物なので、
実際の式場に飾って頂いた写真を撮ってきました

実はこちらの旦那様、笑ったお写真が何故か一枚もなく

普通の表情の写真を見本に、少し笑った顔に仕上げました(笑)
そういうご注文も受けられますのでご相談下さい

こういう額の場合は写真のようにイーゼルに載せて飾る場合が多いです。
または壁にかける感じになります。
裏に脚がついていて立たせる事の出来る額だと机に載せて飾る事も出来ます。
ウェルカムボードを注文する際はどのように飾りたいかを考えてから注文する事をお勧めします

こちらと同じウェルカムボードはB4額&お花込み、12,000円で描かせて頂いてます。
では引き続きアップしたいと思いまーす

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで~
prannaart@me.com
