めちゃくちゃ歩いたけど、目覚めはスッキリで!2日目😊


ホテルをチェックアウトして、荷物は預かって貰い、私のお気に入りのフィナンシェのお店へ‼️






そして、鶴橋コリアンタウンへ。

予約しておいた人気店‼️

サムギョプサル専門店でランチ🍺






ぜーーーんぶ美味しかったですラブ



そしてメインは↓




めっちゃくちゃお腹いっぱいでしたが、大満足のランチでしたスター



帰りは、保冷袋を持参したので、キムチを持ち帰り!



大阪土産↓



なぜか、スリッパ3足も!笑






帰りは、新幹線で新大阪駅から自宅まで、1時間20分で到着(笑)早過ぎる〜。





2日で40,000歩歩きました❗️



めちゃくちゃ食べて呑んだけど、とにかく歩いたので、今朝体重測ったら痩せてました笑笑笑




大阪は楽しい!

でも、外国人の数が半端ない!

久しぶりの旅行楽しかったですスタースター{emoji:661_char4.png.スター}