関西人(京都)の主人と結婚して、意外に初めての大阪旅行へ一泊二日で行って来ました〜‼️



メインは食べ歩き🍺🐙🍜


名古屋から難波までは

前から気になってた【近鉄 ひのとり】で❣️



めちゃくちゃラグジュアリーで

2時間快適に移動できます‼️

超〜オススメ!新幹線より安い!







到着さて、ホテルは荷物を預けて

いざ!食い倒れ❣️











まだ、他にもチョロチョロつまみ食いして歩き回りました‼️



1日目のメインは、通天閣のスライダー♪




ほんの10秒ちょっとですが、凄い勢いで滑っていきます 笑


なんか、流れ作業爆笑



めっちゃ楽しくて、1000円なので是非滑るべし!




夜の心斎橋は、とにかく人❗️人❗️人❗️






外国人ばかりで、韓国に居るみたいな感じ。

平日なのに驚くべし人混み!



1日の歩いて距離↓めちゃくちゃ歩いてわ滝汗



温泉施設があるホテルだったので、足を揉みほぐしグッスリ寝ました‼️


              つづく。