昨日は、1日ズッと同級生と休日を満喫してましたスター



キリンビール工場見学‼️








ガイドさんの話を聞かずに、くっちゃべってた私達(笑)最後は、お楽しみの〜無料試飲🍺




喉カラカラで、カンパーイ🍺



普段ビール飲まない友達も、美味しい!美味しい!と呑んでましたスター


3種飲み比べ💓



ご馳走様でした❗️





一軒目、金山に移動して〜



2軒目、串カツ屋さんに移動して〜



3軒目、中華料理屋さんに移動して〜



4軒目、デニーズで2時間〜 笑



あぁ〜

食べた、話した、泣いた、笑った‼️



出会って33年の絆です。

改めて彼女達に感謝した

最高に楽しい素敵な休日でした爆笑

いつも本当にありがとう