春から

小学生6年生になる姪っ子と

初めて2人旅に出掛けました🩷



本当は

郡上八幡の旅館を予約してたんですが

雪の為にキャンセルして

近場の蒲郡へ。



前日キャンセルだったけど

宿のご厚意で

キャンセル料掛からなかったので助かりました




海が目の前!



姪っ子は雨女なんです 笑








身長抜かされそう 😛







たくさん話して

たくさん笑って

普段は食が細いのに

たくさん食べてくれて

最高に楽しい旅行となりました🩷




主人にも感謝‼️

今度は3人で行きたいなぁ。



これからも

姪っ子に色々な経験をさせてあげたいと

心から強く思った叔母さんでした🫠

頑張って働こう😊