メインは神戸牛を食べに行く‼️

という目的だったけど

元町中華街で色々と食べちゃうよね🍜




という事で...お腹が空かず

予定を変更して、京都へ移動🚗



夜の19時に予約出来た

鉄板焼き屋さんで食べました🩷



こちら→【京都祇園みかく












雌牛しか出してないらしく

めっちゃくちゃ柔らかいラブラブラブ

食べるスピードで

2回に分けて丁寧に焼いてくれました!



ガーリックライスが、また美味しくてラブ



デザートまで美味しかったラブ



スニーカーで行くべき店ではなかった(笑)


久しぶりの贅沢プチ旅行でした音譜ラブラブ

帰ってきたのが23時。

超ハードな日帰り旅行でしたが大満足ラブ