勉強・趣味などについて徒然と書き連ねようと思います.
最近,ジブリの「海が聞こえる」を見ました.
映画の一部分を切り取った画像は色んなとこで見るけど,ネット上では放映してないみたい.
なのですごい久しぶりにレンタルビデオ店で借りてきました.
映画なんかはみんなネットで見てるだろうから,お客さんも私以外いなかったな..
映画の感想は,もう戻れない過去に想い焦がれる..みたいな感じでしょうか
気持ちが揺さぶられてどうにか抗いたいけど.どうすることもできない
あと,かわいいは正義.
これは顔だけじゃなくて,性格的な意味もある
ヒロインはわがままで生意気なんだけど,
どこか放っておけないというか.
だけど,だからこそ色々やってあげたくなっちゃうっていうか.
さて...現実に戻りますか...
今日やること
・本屋で海が聞こえる2買う
・カフェで1時間英語勉強
・胸トレ
業後も頑張っていきましょー
ではでは