勉強・趣味などについて徒然と書き連ねようと思います.

 

最近,ジブリの「海が聞こえる」を見ました.

映画の一部分を切り取った画像は色んなとこで見るけど,ネット上では放映してないみたい.

 

なのですごい久しぶりにレンタルビデオ店で借りてきました.

映画なんかはみんなネットで見てるだろうから,お客さんも私以外いなかったな..

 

映画の感想は,もう戻れない過去に想い焦がれる..みたいな感じでしょうか

気持ちが揺さぶられてどうにか抗いたいけど.どうすることもできない

 

あと,かわいいは正義.

これは顔だけじゃなくて,性格的な意味もある

ヒロインはわがままで生意気なんだけど,

どこか放っておけないというか.

だけど,だからこそ色々やってあげたくなっちゃうっていうか.

 

さて...現実に戻りますか...

今日やること

・本屋で海が聞こえる2買う

・カフェで1時間英語勉強

・胸トレ

 

業後も頑張っていきましょー

 

ではでは