藤沢エステ…今の私、15年前の私 | 藤沢エステ サティスファクションこだわりエステ・プロンドール オーナーのひとり言
    01月07日 3:34

    今日、思いがけなく15年前に大変お世話になった方と偶然バッタリの再会をした。


    その当時の同僚や後輩には15年間の間に1?2回、それも片手で余る数の人との偶然バッタリはあったが、今日のその方とは… お元気かしら?
    とたまに思い出すものの、かなりの近所と知りながら不思議なほどにスレ違う事もなかったのだ。


    驚いた。今は77才だそうだ。


    いつも、とても綺麗にしてらして大病に見舞われてからも果敢と自分の目標は崩さなかった意志の強い方だったが、やはりそんな中でも15年の年輪(表現が不適切かも)みたいなものを感じた。


    私がその空白の15年の年輪を感じたという事は、きっと彼女も私の15年の年輪を感じたはずだ。


    彼女には私の年輪が、どう映ったのだろう?


    そんな事もつかの間、そんな思いに浸ってる間もないままあれよあれよと時間は過ぎ、ホッとして鏡を覗いてみると、、、


    15年前の自分の顔とは明らかに違う自分が映っていた。

    ほんの一瞬の手抜きかもしれないし、数年前の大風邪からか、はたまた不規則な生活も起因か、原因を上げたらキリが無いf^_^;


    取り戻す事ができない年月。

    改めてつくづく、自分のあり方を考えてしまった。


    新年にはふさわしくもあり新年早々の有難い再会だった。

    明日の出来事もこれまた楽しみに今日の反省は終わりにしよう。


    マツ毛エクステンション・脱毛・ブライダルエステ・美顔・リラクゼーション系ボディケアも好評受付 ^з^ -☆Chuuu?!!♪

    topbanner