前回のつづきです(*^_^*)

むくみ…
体重増の最初ステップ(原因)となる傾向大で、水分量の不足がむくみを招く…というお話を前回しました。

そして、

『痩せますかね?』というお客様への答え。

もちろん結果が出ないという人はいないが、このむくみを抜く最初のステップに自らも努力するかどうかで結果の出るスピードが変わってくる。

つまり、エステは魔法ではありませんf^_^;

食べたいものを食べたいだけ食べて、エステに行けばどうにでもなるものではありません。

もちろん、めちゃくちゃなポイントを外した独自のダイエットをやるよりははるかに結果は伴うはずです(^_^)v

100%の他人任せは、減る(目標達成)には沢山の時間が必要になるでしょう。

お金や時間を効率良く、更により良い結果の為にはエステが必要…という事です。

むくみの延長線上には水太りが存在します。

マツ毛エクステンション・脱毛・ブライダルエステ・美顔・リラクゼーション系ボディケアも好評受付 ^з^ -☆Chuuu?!!♪)