高島で農業をする
あるお母さんにスイカを食べながらインタビューしたらご飯半膳 が基本だというので驚いた事がある。
photo:01


最近
その高島で農業のお手伝いをする中で
良い影響を受けてだんだん野菜中心の生活に食事が変わってきた。

ゴーヤ、胡瓜、トマト
玉ねぎ、ニンニク、そしてスイカ


今まで僕は飲食店に行くと
ご飯を必ずおかわりしていたのだが
最近、ご飯の量が同じだと胃が受けつけなくなってきた。
食欲がないのではなく、野菜を中心に食べていると
もう体が十分だと反応するのだ。
面白い記事も見つけた。

日本人の体力


さぁ夏も終わりに近づき秋の気配が漂ってきました。
どんどん、楽曲制作やトレーニングに力を入れて行きます。
photo:02



告知
18日(月)
ええらじお
アーティストcafeはお昼12時start
30分間
生放送で見てね。今月のゲストはITの寵児であり農業も営む藤井氏
イチジクの歌を披露します。


6月放送分:ゲスト遠藤勉氏
遂に9月に石山寺の歌CDリリースとなります。