今日は、瀬田川沿いにある薬膳館で初めての出展でした。
Pranaplusでストレッチ体験をして下さった、澤田さんにお逢いする事ができるとは。。。感激☆
嬉しかったです(^^♪
彼は「ドリームプラン」に参加されました。
ドリームプランとは。。。
自分たちの未来を信じ、夢に挑む姿、生き方を見せていく。。。
夢を成功させるのではなく、夢を実現することのできる人間に成長する舞台。
たった10分で夢の価値と、あきらめない理由を伝える。。。
夢を描くことをきっかけに誰もが努力によって、それを実現することができる。
人に未来と可能性があることを伝える。。。
ストレッチ体験の時がちょうど、ドリプラに参加される前だったので
その時にお話しを聴く事ができました。
夢を語る彼の目は、キラ☆キラ輝いてて、まるでその夢の中に参加している私がいて、イメージが描け、心がワクワクして、楽しい気持ちになりました。
世の中がよくなっていくように。。。自然を大切にし、自然を感じながら、ストレッチを通して
心も体も元気になってもらえるように。。。その思いで活動されてます。
いつか。。。大自然の中で、たくさんの方が集える楽しい場所を、みんなで実現していきましょう☆
タロットで出展し、和やかな雰囲気の中とっても楽しかったです。
たくさんの方がきて下さり
ありがとうございました。
出逢いに感謝します☆