土曜は SAICOBAB 

@ JIKAN space, OSAKA 


ビルの中にこんな素敵な空間が⁈な

JIKANさんでのライブイベントでの

出店参加でした。





この日は食への感度高い方が多く、


今となってはレアなフード提供は完売

ローチョコレートもたくさん旅立って


『美味しくて感動しました!』


『全部どれもが本当に美味しかった。』


『もーめっちゃめっちゃ美味しかった!』


『物足りないかもと思ってたけど丁度よかった』


『食べ終わって気持ちイイって感覚になるって凄い!』


などなど


嬉し〜いご感想をたくさんいただき

作り手冥利につきました。


ありがとうございました。


我が家ゴト(息子急遽歯医者)のハプニングや

キッチンに手いっぱいで

ライブほとんど見れなかった中



覗き見できた SAICOBAB の瞬間








2回目のご飯炊き中に聴けた

七円体のラストの瞬間、、、

あれは、、ヤバかった。。。

倍音と余韻の波を最後の最後まで味わうフロア。




そしてご飯ピークのときで

(世界の)和泉さん 全く聴けなかったー!!

ニューアルバムが出るとの噂ですよ。






今回私をひっぱり出してくれた

SAICOBAB ボアダムス YOSHIMIさん


JIKAN カジさん Bemちゃん

スタッフの皆さま


ありがとうございました。








ローチョコレートワークショップ


『おいしくて艶々と美しい

ローチョコレートが作れるようになる日』


11/21 @ 日高川町

11/30 @ 淡路島


参加受付中です。


詳しくはこちらをお読みください